こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期32日目 36.66度 わかる・・・

2007-09-14 | 不妊
おはようございます・・・

わかってしまったようです・・・結果が・・・



この体温では、まぁ今日か明日リセットというのが妥当でしょう・・・。

仕方ないかなぁ



今朝、一生懸命布団かぶって汗かきながら、力入れて検温して(アホか)この体温ってことは。

あきらめますかねぇ、今周期






でも今回は久々にドキドキしたなぁ

私はいっつもまさしく予定通りにリセットするもんだから、今まで検査薬使ってみよう!と思う間もなかったし。

いい経験になったかな~(負け惜しみっぽい?・・・






ということで・・・ってわけじゃないけど、いよいよ念願のフラ始めてみようと思います

地区のスポーツセンターで、週1回90分、10回コースで4500円(安い)が抽選で当たりました



10月からスタートです

今日、これからお支払いしてこようと思います



これで「なんかね~フラやってたら妊娠しちゃったの~」を目指しま~す












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつの)
2007-09-14 22:07:57
ななさん、こんばんは~

36.66度でリセットですか・・・?
私なんて、高温期でも36.50~60台がほとんど。
困ったことに低温期は体温が高めだし、
周期日数もバリエーション豊かです(T_T)

なので、規則正しいななさんがうらやましい~
きっと日頃の努力のたまものなんでしょうね!

フラ当選おめでとうございます~
フラ教室の相場を知らないんですけど
1回450円ってめちゃお得ですよね?
私も地元で探してみようかな~

始まったらどんな感じかまた教えてくださいねっ
返信する
そうなんです! (なな)
2007-09-15 21:34:11
なつのさん、こんばんは

やはり、今朝リセットです

でも、いいんだまた

私の体温は測り始めた5年前からとっても規則正しいの
周期もぴったり28日だったしね。

だから5年間も「自然妊娠できる!」と信じてきてしまったのです

友達ではめちゃくちゃ生理不順で、中絶2回もしてる子とかが、あっという間に2人も産んでたりするのに・・・なんででしょうね~?


そうそう、フラ教室超お得でしょ

だってバレエは今、月に8回で12800円だよ~

やっぱり、市や区のものは安くていいですよね
税金たくさん払ってるんだから活用せねばね

また始まったら報告しま~す
返信する
Unknown (なつの)
2007-09-16 15:27:33
こんにちはー
リセット、残念でしたね。

私も体温がちょっと高いだけで「もしかして?」ってすぐ期待しちゃいます。
低いと「バラバラだ」と落ち込むし、けっこう体温に振り回されてます私(笑)

それにしても、
5年間きっちり28日周期ってすごいですね~!?
(私が不順すぎるのかな?)
それは確かに自然妊娠に期待しちゃうと思います。

私の友達も、3か月に1回しか生理が来ない子が、
私と同じ年に結婚して、今2人目妊娠中ですよ。

3か月に1回ということは、年に4回しか生理がナイのに・・・ですよ?

本当に、一体なにがどうなれば良いの?って感じですよね~不思議だ・・・

いろんな人がいますが、
 "人は人、自分は自分!" と信じて、
お互いがんばりましょうね~

また遊びにきまーす
返信する
この世の不思議 (なな)
2007-09-17 23:22:37
なつのさん、たびたびのコメントありがとで~す

ほんとにこればっかりは・・・

今、なつのさんのブログ読ませていただいたところだったのですが、子供の純粋な質問、私もよく受けます

心から不思議そうなんですよね・・・子供たちって

私は小学校でアルバイトしてるので、よく聞かれます。

「子供はいくつなの?」
「誰のママ?」
「なんで子供いないの?」
「病気なの?」・・・・・

答えるのにとっても苦労します

でも、大人に聞かれたら腹の立つことでも、不思議と子供相手だと平気なもので・・・

そういうふうに考えれば、いろんなこと言ってくる大人も子供だと思えばいいんでしょうけどね

・・・と言いつつ、来月の祖母の法事に行くのがちょっとブルーな今日この頃です・・・



返信する