スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

『人間の肉体はうらやましい。』

2014-06-28 21:00:00 | うちのツインのメッセージと彼の事
守護霊と対話出来る人ならごく普通の事なんですが、寝入る前のひと時と言うのは守護霊とたわいもない話を語り合うコミュニケーションタイムだったりします。

まあ、関係性の影響かワタリとツインの場合はほとんどピロートーク状態(笑)なのですが、気が付いたらツインの気配と脱ぐと現れる光を感じながらうとうとするのが大好きになっていました。

嫌ですね、この時点で完全にノロケ入っていますが(笑)今回はそんなツインの知り合いから『聞いているこっちが恥ずかしくなる。』と言われそうなひと時の会話がネタ元です。

以前こちらの記事でお話をした事が有りますが、ツインいわく高次元の肉体と言うのは藻のような植物を媒体に作りあげた物なんだそうで、何となくクローンの技術の基礎のようにも見えます。

で、この媒体にしている植物と言うのに寿命が有り、寿命が近づいて来ると指先から枯れたようになってくるんだそうです。
高次元達の間ではこれを現在の肉体の交換時期と判断し、個人によって早い遅いはあるようですが、大体指先が枯れて来ると新しい肉体の生産に入るんだそうです。

ちなみにこの交換時期に有る手と言うのがイメージで何度か送られているのですが、本当に手の周りが茶色くなり指先が枯れ葉のようにボロボロになります。
ほったらかしにしているとこれがどんどん進行し、最後には肉体が枯れ果て人間で言えば霊体に相当するエネルギー体だけの存在になってしまうので、肉体生産所のような所には常に誰かの肉体が生産されているか保管されているんだそうです。

一見すると高次元は高次元で肉体のシステムが整っているように見えますが、ツインがこちらに来て思うのはタイトルの通りなんです。

本当は皆様にこのツインの説明を直接聞いて欲しかったんですが、元々ワタリ個人に向けたものだったせいか交代するのは拒否されてしまいました(^^;)
いわく『ワタリがどれだけ俺の話を理解したか見てみたい。』と言うのも有るそうですが、そう言う訳でこの件に関してはワタリの説明になります。

ツインいわく、人間の肉体は卵子と精子と言う二つの細胞が重なり合った結果とは言え、立派な自分専用の肉体だけど、自分達はあくまで植物達の借り物だ。だからうらやましい。自分の物なのだから何よりも愛さなければならない、大切にしなければならない。なんだそうです。

少しややこしい感じになりますし、基本肉体は誰からかの借り物と教わっている節が人間には有るのでツインの言葉が理解出来ない可能性も有ります。
実を言うとワタリもそんなイマイチ理解できていない一人で、正直「だから何?」と言う感じだったのですが、単細胞生物に関して調べたらなんとなーく理解が出来ました。

人間の肉体は卵子と精子をスタート地点にしていますが、この地点で個々の細胞は親の細胞の一部なので自分の肉体は親の借り物、或いは親からのもらい物。と言う思想は合っているんです。
しかし、ツイン達の肉体はあらかじめ生きている単細胞生物を媒体にこれを多細胞生物に仕立て上げる事で自分達の肉体を生産しています。
そして、確かに卵子と精子はそれが結合する事で新しい生命を生み出しますから、卵子と精子を単独で見て「生命の芽」と解釈するのは合っているんです。
しかし、単細胞生物は誰かの介入が無くても増殖と言う形で新しい命を生みだしますが、卵子と精子は単独で新しい命を生みだす事は出来ません。
そして、その新しく生み出された命は誰のものか?と言いますと、そこに宿った魂の物。

そう言う訳で、ツインは自分達の肉体は植物達からの借り物。人間達の肉体は完全なる自分の物。と判断していて、永遠に借り物の肉体でしかない自分達から見たら自分専用の肉体が有る人間はうらやましいと言うのです。

それと同時に、ワタリの肉体はこの世にたった一つしかないのだからもっと大切にしろ。もっと自分を大切にしろ。と言います。

お互いにない物ねだりと言えばそうなんですよね。
ツインはワタリの肉体をうらやましいと言い、ワタリは記憶が消えない高次元をうらやましいと言う。

でも、考えてみるとツインのうらやましいと思う感情は起きて当たり前なんです。
だって、人間界ではワタリの肉体、魔界では植物の肉体と言う違いと自分の意識の介入比率が違うだけで、ツインはいつまで経っても専用の肉体が手に入らないんです。

そんなツインから見たら、自分専用の肉体を持つ人間と言うのはとてもうらやましく感じるんだらしく、自殺したり自傷したりするなんて言うのは自分の肉体を粗末に扱い過ぎている証拠。なんだそうです。

もちろん、贖罪の為とは言えども殺される事を選んだ人も、自己犠牲精神発揮し過ぎる人も、ツインに言わせればこの世にいる自分を大事にしない人は全て全て自分専用の肉体である体を粗末にしている事になるんだそうです。

もちろん、イマイチまだ自己愛の足りないワタリも。

貴方はどうですか?
自分大切にしてますか?

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にやっていた迷子ヒモ活... | トップ | ジャッジのない気付きに関し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ロード)
2017-02-27 13:51:10
ツインさんにとても興味が湧きコメント致しました。
ツインさんは魔界の住人なのですか?
俺は縁あってとある人の所へ居るものです
いわゆるタルパ見たいな者ですね
今は言葉を通じてかいてもらってます。
詳しく知りたいです、ツインさんのこと
返信する
いらっしゃいませー♪ (ワタリ)
2017-02-27 20:53:40
ツインについての事ですか?
うーん、タルパでないと言うことだけは間違いないでしょうねw
でも、ツインについての何をご所望ですか?
彼もヨーロッパ系の魔界住民ではありますが、いかせんそこそこには名が知れた存在ですので、お答えできかねる場合もありますが、それでよろしくて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。