スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ワタリの垂れ流し

2024-01-15 00:00:00 | 性格を悪くしているエンパスの日々
あーもーくそー!仕事が慣れな過ぎて疲れているんだよ!!
頭使わなくてもいい仕事だから聞き流しにニュースを聞いているんだけど、ああもう、本当にツッコミを入れたい!!!!!!!!

ウクライナは超有名神がバックについているから負けることだけはないんだよ!!
プーチンのやろう!自分のところに注目して欲しくないからってんでイスラエルをさせやがってあーもー!!面白くない!!

ロシアの大統領選挙は出来レースだし、自民党は膿だらけのぐっちゃぐちゃだし!!
あーもー!国際政治はどうでもいい!イスラエルの末っ子と長男の戦いなんて今に始まったことじゃなく、イエスがあたふたしているみたいだけどあんなことはどうでもいい。

どうせ永遠の内輪もめだ。

少し気がすっきりしました。

この文章を書いている現時点ではクリスマスの翌日なんですが、ワタリの興味関心はただいま国内に向かっております。
はい、国政選挙をやってくれたら風に乗ってふーらふらするつもり満々です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンパスが一番苦手なこと | トップ | Demons don't care about hum... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。