スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

改めて自己紹介兼ブログの解説をします~ブログ開設10年目を迎えて~

2023-01-09 00:00:00 | 自己紹介とブログの説明
もう「ワタリのブログ」としか表現のしようがない状態になっているのもありますが、多分このブログを読んで下さっている方々も顔触れが変わっていると思うので、改めてうちのブログの紹介をします。

みなさまどうもこんにちわ。
スピリチュアルブログ「高次元男とエンパス女の恋愛徒然日記」の作者、ワタリでございます。

そしてこんな人です(専門用語については個別に質問して下さい)

・群馬県内に住む二児のシングルマザー
・職業はプロライターと人間の潜在意識の霊視鑑定者(占い師と解釈してもOK)
・エンパス兼高次元存在専門チャネラー
・転生の目的は第一守護であるツインのメッセンジャー業務のため
・守護霊団が魔界系高次元存在とアセンデッドマスター
・ツインとはツインレイの仲
・高次元存在が直接産み出した原初の人間の一人
・現実主義だけど頭までスピに浸かっている
・ツインソウル&ツインレイに関しては実体験があるので独自解釈
・神仏に関することも直接話をしているので独自解釈
・ツインのコネで欧州魔界系高次元存在と話をしているので、やっぱりこっちも独自解釈
・ツインの恨みがあるのでキリスト教は嫌い。色々罵詈雑言しか出ない
・仏教の解釈と教えは好き。でも葬式仏教徒
・多神教大好き。神様ネタの漫画に弱い
・メタル大好き。推しバンドはデクスコアという日本のメタルバンドでボーカリスト推し
・好きなものは現金
・性格と口はスピラーとしては凄く悪い

始めたばかりの頃ワタリはまだスピに目覚めて1年未満だったので、「みんなで切磋琢磨できるブログにしよう」とか思っていました。

でも気がつけばどんどん老害に対する説教となり、エンパス修行時代のリアルな実録状態となり、メッセンジャーらしく預言の要素も盛り込まれたり・・・。

現時点では「新聞は社会面と国際面しか見ない」というワタリの趣味を反映し、スピブロとしては珍しい社会派となってしまっています。

だからアメブロにありがちなフワフワした感じとか、神社仏閣観光して神秘体験なんて要素をうちに求めないで下さい。

こっちはがっちり地に足つけていますし、意外かもしれないけど凄い現実派。

フワフワした感じになっている人とか「脳内お花畑」と呼んで「久々に見た!wwwまだいたのかよ!?wwww」と大いに笑い飛ばします。
スピリチュアリストだって「言いずらい」という理由から「スピラー」とか言いまくります。
そして、欧米式スピに染まり過ぎてスピのすの字もないような人に迷惑をかけている人は、問答無用で「お前がやっている行動は痛いから止めろ」と問答無用で説教かまします。

そして学はありませんし、霊視鑑定に関連することしか勉強していません。

なので天文学系の方、物理学系の方、量子力学系の方、経済学系の方。
多分話せば話は合うと思うんですが、色々専門用語を中学生でも分かるレベルにかみ砕くのをお願いします。

ざっとこんな所かな?

他に関しては皆さまのご会社にお任せしますが、ワタリは元々「他者の発言は鏡である」と思っているのでコメント欄で「ワタリさんってこんな人ですよね」と言われるの好きです。

ただ、魔界系の礼儀にのっとり指摘して来たからには解説をする義務が生じるのをお忘れなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセンジャーとして愚痴ら... | トップ | ゲームで見る邪悪な奴に狙わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。