スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

土属性は植物野郎だった

2023-12-25 00:00:00 | ワタリのエッセイ
ついこの数年前まで土の時代だった影響で、この世にはまだまだ土属性の人が多いわけですが、最近この土属性の人について分かったことがあるので披露します。

土属性の人って、土で考えるんじゃなくて植物なんだと思うと非常に分かりやすいです。

理由は、土は土そのものと植物を持つから。なんですが、これに気が付くまで結構時間がかかりました。
ちなみに、水属性の人も水には水そのものとさなかを持つから。という理由で、人間そのものは魚なんだと思うと非常に分析がしやすいです。

話を土属性の人に戻すと、土属性の人って植物だから結果が出ることをやっている間って実ができている時と同じ状態なのよね。

で、派手に着飾っている時や明るい時は花が咲いているんですよ。
しっつこい時はツタが体から出ていて、相手をからめとろうとうようよしているの。

それで、全体的に老いてくると老木になって、幼いうちは苗木なんですよ。
苗木の間は間引きなんてことも行われるのですが、処分しないで別のプランターに入れて育て直す感じなんですよね。

それで、カキからはカキの実しか出ないように、基本的に1つのことしかできません。
それこそ、「これしか知らないんだ」って言葉で自分の可能性を全部つぶしちゃう感じなんですよ。

まあ、来世は他の属性になってくださいね。としか言いようがないんですけども。

そういえば、土属性のひとでもう一つ分かったことがあるので、それは来週披露します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女平等はどこまで広まるん... | トップ | ツインのわがまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。