スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ツインのわがまま

2024-01-01 00:00:00 | うちのツインのメッセージと彼の事
うちのツインはずっとワタリが生まれた時から一緒にいるわけですが、彼のせいでワタリは幼少期からの友達というのはいません。

理由は、ツインが遊び相手としての友達ではなく、ワタリにいろいろなことを教えることができる友達を欲したからです。

小さな子供の世界で他人に物を教えることができる友達なんてできるはずはないのですが、ツインが凄いここにこだわっていたせいでワタリに小さいころからの友達というのはいません。

ワタリに友達ができたのは、十代後半になって自分で欲するようになってからでした。

今、ツインは今頃のようにワタリに友達を作れと言わんばかりの働きかけをしています。
多分、今のワタリの年齢だと教えることができる友達がたくさんできるから。っていうのが理由だと思うのですが、本当にいまさらだなと感じます。

本当にね、人脈作るのにどれだけの労力が必要になるか分かっているの?って感じで。

10代の頃はその時間も体力もあったけど、40代の今となっては、もう人脈作りの時間も体力もありません。

本当にいまさらだよな。

そんなにワタリに友達が必要だというのなら、自分で連れて来いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土属性は植物野郎だった | トップ | エンパスが一番苦手なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。