スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

大金を手にした時の正しい対処方法

2021-12-27 00:00:00 | 人間としての修業
先週の話の続きになりますが、じゃあ高額当選した時ってどうしたら良いのか?って話をしたいと思います。

それはね「今まで重荷になっていたものを無くすために使う」という方法なんですよ。

あいまいな言い方になっちゃうんで、具体例を話します。

例えば、借金返済なんて高額当選したら絶対にやりたい事ですよね?

後、古くなっているんだけどお金がなくて新調できなかったものを新調する。

そして、前々から欲しかった商品を購入する。

残ったお金は全額貯金で、今後の自分の生活を維持するのに使用します。

これが高額当選した時の一番正しい対処方法だと思うんです。

絶対誰かをおごったり、ホストクラブやキャバクラで豪遊しちゃダメ。

これをすると、途端にたかり屋に狙われて身を滅ぼすことになります。

ちなみにスクラッチを通して自身の引き寄せ力の使い方を学んでいるワタリも、高額当選したら借金返済と、自分と子供たちの生活を良くするために使うつもり満々です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大金を手にすると身を亡ぼす... | トップ | なるようにしかならん。とし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。