スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

日月神示を受けて昭和末期と平成生まれができる事

2020-11-16 00:00:00 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
先週に引き続き日月神示の話になります。

先週、我々今スピを実践している人々は日月神示で示された「代わりの魂」である。と言う話をしましたが、今回は代わりの魂のど真ん中である昭和末期生まれと平成生まれたちができる事について話をしたいと思っています。

ワタリが聞いた感じ今なお日月神示で示されたご神託は有効だと思っています。

そして、祖父祖母&親世代がご神託を受け、それを聞き入れる事が出来なかった今、我々昭和末期と平成生まれたちに日月神示の内容は託されているんだと思います。

元々ね、日月神示そのものは最初のメッセンジャーである岡本天明亡き時のためにやる気のある霊能力者なら誰でもメッセンジャーになれる物と仕込まれていると思うんですよ。

だから日月神示そのものでも「これを読んで勇む魂がいる」みたいな事が書かれている訳で、実際にワタリは今軽くでも日月神示に関わっちゃっているじゃないですか?

そう、日月神示とはあらかじめ不特定多数が関われるようになっているんですよ。

だから、今ファミリー世代と言われている人々が日月神示をしっかりと読み込み、分かりやすい言葉で発信する活動を続ければいいと思っています。

まだほんの少ししか読んでいませんが、日月神示にこそ日本式スピリチュアリズムの本当の姿があると思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メシアに気をつけろの内訳は... | トップ | ぼやいているだけで自力解決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。