スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

貴乃花親方に見る色々

2018-10-08 21:00:12 | ワタリのエッセイ
ワタリは相撲ファンじゃないんで的外れな事を言っている可能性があるのを否定しませんが、ニュースで貴乃花親方に関する情報を見ると、常々この人はお騒がせな人だな。と感じます。

現役時代のこの人がすごかったのは、ワタリも含め今のアラフォーならみんな知っている事なんですよ。

だから、引退して自分の部屋持って、それなりに成功していたのだってさもありなんなの。

でも、何がどうしてこうなってしまったんだろう?って言うの見ていくと、この貴乃花親方と言う人は影響力をすごい残す力が強いのね。

多分、今の理事長と同じくらい影響力の強い人だと思うから、もし時代が彼に追い風になっていたら間違いなく理事になるのもさもありなんだったの。

でもね、ワタリが見る限りだと、貴乃花親方みたいな存在は劇薬なのね。

理事の一人に名を連ねると何が起きるか分からない。

とにかく、今の理事は今相撲界が向かっているその先の未来について考えた時、貴乃花親方がいると昔に逆戻りさせられるって感じているんだと思います。

後、相撲界全体が彼のカリスマ性はもう求めていないし、むしろやっと綺麗になってきたところを汚すなバカ!なくらいの勢いなんだと思う。

それでも生まれ持った影響力は計り知れないのよね、くすぶっているのを司法の場にリングを変えてまだまだ暴れるつもり見たい。

ああ、何かに似ている。と思ったら、野球道の河野やっていた頃のホリエモンと楽天の社長だわ。

あれもホリエモンはずいぶんとスマートじゃない事をしていたけど、色々似たような人間っているものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがままな旦那は離婚フラグ | トップ | 豊洲に移転しない人々につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。