スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

風の時代の影響なのか?それとも10年周期の吹き出しなのか?

2023-05-12 12:57:28 | 風の時代を分析する
ワタリは基本的にネットのニュースばかりを見ているのですが、ここ最近突発的な犯行というのがとても多いなと感じています。

もちろんこう感じるのはワタリが大人になったからで、突発的な犯行というのは昔からあったとは思うんです。

実際に「カッとなってやった」っていうのが平成の頃によくあった犯行理由というのを知っていますし。

ただ十年周期で出てくる可能性があるという最近だと寿司テロした奴らになりますが、ここ最近この手のバカがここ最近とても多いなと。

ワタリがこれを感じたのは大阪で起きたという泥酔の末に線路内に立ち入り、線路内にある石を投げた人がいるという事件でした。

この線路内で石を置くのは必要なことなんだそうですが、よりによって近くのマンションや車を破壊したという・・・(ーー;)

車のフロントガラスまで飛ばしたということですから、おーい、お前被害総額軽く50万円行くの知ってんのか―い?って言いたくなりますが、事件を起こした奴は被害総額なんて考えちゃいないんですよね。

まあ、ワタリは幸いなことに泥酔して記憶が飛んだというのは40年にわたる人生の中で一度しかないのですが、本当マジで「酔っぱらっていても真面目な話ができなきゃダメ!」という意識でよかったと思います。

もちろん、そもそも酔っぱらっていても線路内に立ち入るような身体能力は今も昔もないわけなんですが。

こうやってバカが現れるのも風の時代の影響なのでしょうか?

赤城下ろしが吹き荒れる地域に住んでいると風の色々な側面をいやでも知るようになります。

もちろんその中には色々なものを吹き飛ばしていくことも含まれているわけで、フツーにスーパー袋が舞い上がっているのなんて日常茶飯事です。

時代というのはとても大きいので、人間からしたらとんでもない事件であるこれも赤城下ろしが舞い上げるスーパー袋並なのでしょうか?

それともごくまれに発生する農家のマルチングがはがされて舞い上がるアレでしょうか?
遠目だと龍みたいに見えるので、脳内お花畑さんたちがキャーキャー勘違いかますのが目に見えるような光景なんですけどもw

そういえば土の時代だった頃、ワタリは土の中に埋まるゴミ袋をよく見かけました。
多分誰かが埋めていったゴミなんでしょうけど、土の時代は土に埋めてしまうことで色々なものを隠していた時代なので、今考えるとツインがその象徴として指し示していたのかもしれません。

それと同じなのでしょうか?このバカが多い状態も。

いずれにせよ風の時代というのはとても無責任です。

時代は元々無責任ですが、輪をかけて無責任な風の時代です。

上の子が先に話した事件を見た時「風の時代ですねー」なんて言っていましたが、全ては良し悪しなんだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は確かに愛されていた。で... | トップ | 子育てなんて今なお専業主婦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。