スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

気づいたその後が肝心なのよね

2018-09-24 21:00:32 | ワタリのエッセイ
あらまあ、先週投稿する予定の記事はもう書いて有ったんですけど、設定ミスして1回お休みになってしまいましたね。

この場を借りてごめんなさいね。後、それでも皆さんちゃんと読んでくれて本当にありがとう。

皆さんが読んでくださっているのは、ちゃんとランキングで見ているんで安心してください。

ところで、頂いたコメントの件とかで思っていたことなんですけど、目に見える世界のことにしても目に見えない世界のことについてもね、気がついたその先をどうにするか?と言う事がすごく重要なの。

ただ気がついて終わりにするのはね、明らかに過ぎ去った日々のことに関しての情報が目についた時だけ。

今抱えている問題に関して気づきにつながる情報が得られた場合、気がついて終わりにするのは雑菌を攻撃しないで放置しているの同じだったりする。

全然抱えていない問題なのに、やたらと情報が目につく時は人生トラップだからガン無視。

ワタリ個人が感じた範囲だと、ざっくりこの3つなんですけど、この3つが全然区別されていない状態で気づきを与えられたってね、ミス選別してドツボにハマったりするだけなんですよ。

いちスピラーとしてワタリが出来ることなんてね、しょせん気づきを与えるだけなの。

この気づきを与えるという行動は、オンラインゲームで言えば自分は弱いから遠くから最前線に向かって援護を飛ばす事しかできない後方支援キャラなんですよ。

まあ、ワタリだって自分の人生においては最前線で戦っているソルジャーキャラだったりしますけどね、スピラーとしてやれることなんて本当に後方支援だけなの。

投げた魔法が回復で、見事にソルジャーに当たっていればそれで良いんですけどね、たまーにしみったれた毒を投げつけるから困ったものなんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害の回復=民の優秀さの見... | トップ | わがままな旦那は離婚フラグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課題 (みなみ)
2018-09-25 23:55:52
今回のブログ内容は、私にとって、課題の一つだと、個人的に思いました。
前回の私のコメントは、ワタリさんが、以前のコメントの返信で、学校の教育の仕掛けについて、ちょっとしたご意見の内容だったことを、動画を見て思い出したから、コメントで送信してしまいましたが、思い違いだったら、ごめんなさいね。
返信する
Re:課題 (ワタリ)
2018-09-26 16:19:46
前回のコメントですが、返信するにはしたんですよ。

でも、妖精さんのせいが発動したらしく消えちゃったんですよね。

うーん、これは露骨にスピブロだから言える話なんですけどね、みなみさんは、そろそろ今のワタリ同様スピプロ読むの卒業して自分の修行に励む時期なのかもしれませんね。

実際、今さっき脳内で「追い出せ」みたい声が聞こえましたし、今でも違和感が凄いんですよ。

だから、色々な意味でもううちのブログは卒業しません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。