耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米のふるさとも大雪になりました。

2012年02月29日 18時29分12秒 | 美味しい耕福米

昨夜遅く降りだした雪は、今朝はもう積もりだしていました。納品が二箇所なので、早めに家を出ました。道路は雪で、皆さん慎重に運転しているので、いつもより時間がかかりました。米を積み込んでいるため、車は荷台に重量かかり安定して走りました。カーゴは四駆です。

 センターに着き、雪かきをしていましたが、しばらくすると雪の勢いが増しあっと云う間に車の上は10cm積りました。明日は、初日受付があり利用者の皆さん大勢きますので、駐車場の雪かきをしました。手作業では、時間がかかりすぎるので我家のトラクター奥のキャビンのトラクターでアット云う間に綺麗になりました。バケットをはずしていなかったので、直ぐに使えて明日の朝は、皆さん安心して来館で出来るでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人の春が、始まり... | トップ | 耕福米のふるさとは、春に三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事