耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、もう1つの顔弓禅一味の夏合宿に来ています。

2016年08月29日 19時40分14秒 | 完全無農薬米

台風の進路が定まらず、心配しながら信州にきました。信州は、もう秋です!飯山市のスキーリゾートのペンション村の一角に、夏場営業で夏休みの弓道合宿の宿に道場はありました。しかし、大変簡易の道場で設備は道場の設備ではありませんでした。

   野立ち同然の道場です。

  台風10号が関東地方を伺い、大変迷走の末大雨を経験していない地方に被害が拡大したようです。そのような中、信州の斑尾高原で夏合宿に参加してきました。30名弱で、4年生二人が頑張っています。

  高原なので、晴れていれば下界から比べると別天地でとても良い気候で、稽古にはとても良いところです。しかし、台風の影響は徐々に出てきました。夜になると雨が強く降りだして、明日が心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米のふるさとは、又も週... | トップ | 耕福米耕作人は、弓禅一味のO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

完全無農薬米」カテゴリの最新記事