耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、残雪の残る水上公園に歩きに行きました。

2023年02月11日 18時25分41秒 | 美味しい耕福米

今日は、残雪の残る水上公園に歩きに行きました。堤防上は、日陰が出来るところは、まだ、足跡が凍りついて滑りそうでした。

  富士山は、周りの山々も雪を冠りとても綺麗でした。

  アスファルト舗装は、雪はどこも消えていました。塩カルを撒いた看板がありました。

  少し、小高くなっている芝生は、家族でそり遊びをしていました。

  アスファルト舗装は、雪は消えていました。

  鴨、鳩は、陽だまりで休憩していました。

  元気な鴨は、泳いでみんなのいるところを目指して泳いていました。・・・毎回、ここのベンチで休憩してから帰ります。

 家に帰り、今度は、買い物に行きました。明日は、皆さんが片づけのお手伝いに来てくれるので片づけを始めました。・・・里山のMさんが来て、小物を整理してくれました。私は、重い3×6のロッカー・机・テーブルをフォークリフトで前の駐車場の屋根の下に運びました。

  パレット2枚に、ほぼ、積めました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人のふるさとも大... | トップ | 耕福米耕作人は、村の年寄り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事