耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、物置の片づけに入りましたが裏の大きな扉のキャスターが損壊して風で倒れてしまいました。

2018年12月18日 21時12分53秒 | 美味しい耕福米

今日は、北風が強くなり枝を下ろしたのが片づけられませんでした。キャスターを買いに隣町の量販店に行きましたが、前回求めたキャスターはありません。この店は、同じ品物が無くなることが多々あります。これは非常に困ります。買い物に出かけて、隣の量販店に今使用している同じものがありました。これを購入して来て、大きな扉の損壊したキャスターの交換をしました。

 扉を閉めて、米の袋詰めしましたが閉めてありますので、少し暖かいですね! 午後は、配達とおからをいただきに行きました。

 夜は、センター祭りの慰労会と忘年会が開かれました。11回目を数えますが、少しずつ変化をしてきました。新しい職員さんが、さらに変化させて素晴らしいセンター祭りに育てていってください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、パイプライ... | トップ | 耕福米耕作人は、前庭の樫木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事