耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、横浜で結婚式でした。

2016年07月31日 22時42分34秒 | 美味しい耕福米

今日は、横浜は通り雨が時おり降り、ラウンドタワーの近くは多くの人々が夏のもよおしに来ていました。横浜駅近くで、もう一つの顔「弓禅一味」の役員会を役員代表と4人で、今後の事業予定を決めました。私の引継ぎは、夏合宿で引継ぎを完了することで決まりました。

  久しぶりの横浜は、いろいろな建物が立ち並び、流石横浜と思える位の大都市でした。以前行きましたのは、現役時代か?分からないほど前になります。我が市から直通運転で、中華街に行けます。遊ぶにはいろいろとあり、ビックリするほどでした。

  従弟の息子さんの結婚式で、我が地区から親戚や御組合の方たちが出席しました。最近の結婚式は、いろいろと凝っています。今日は、人前結婚式で新郎新婦の上司や友人が集まりました。

  会場は、海に一番近い結婚式場で、いろいろと趣向を凝らしていました。潮の香りの海風で、時おり流されてきた雨が青空から降ってきました。

   屋上からの眺めです。煉瓦の倉庫も見えます。

  とても良い結婚式で、従弟も一安心でしょう。従弟もお礼のあいさつも、堂々として気持ちが大変良く表れていました。 

  しかし、朝から大変お疲れになりました。大都会に出ていくと疲れ、やはり、住み慣れた場所は良いものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、夕方から降... | トップ | 耕福米耕作人は、新しいお客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事