元ちゃん見聞録Ⅱ

見た事、聞いた事、体験した事を写真と共にお届けします

珍しい花

2017-05-14 15:05:32 | 植物

昨日の夕刊にこんな記事が載っていました。

近くの花屋さんにあるかしら?と思っていました。

今朝 夫が仕事でお世話になった方の所へ出かけると家を出ました。

帰ってきて手に持っていたものを見て・・・

珍しもの好きの病気が出たようですが嬉しかったです。

毎日が日曜日の我が家は連休も関係ありませんでしたが 好天に誘われて4日にフラワーセンターへ出かけた時の写真です。

珍しいものを集めてみました。

 

ルピナス  花の形から昇り藤ともいわれます

 ギョリュウ まだ蕾の状態です

PCも疲れ気味の様で写真の取り込みがうまくいかず自分なりに手順を決めて作業していましたが

しばらく遠ざかっていると忘れて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿