コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

おいしいマカロン

2008-02-08 | グルメ
しばらく仕事がちょっと忙しくなっていたため、へばって、blogの更新ができませんでした。
今日は、いきおいをつけるため、ちょっとおいしい話題です。
ロイスダールのマカロンです。直径8cmくらいあって、味もボリュームも満点です。うちのオク様が今日池袋東武で、買ってきてくれました。フランボワーズとショコラです。
マカロン好きなのですが、ふつうのマカロンは小さいので何か物足りない感じがしていました。今日は、まず、食後にフランボワーズとコーヒー。大満足です。明日は、ショコラを試してみたいと思います。
ところで、みなさん、こんなホームページ知ってますか?
マカロンマニア マカロン好きには、たまりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。