コトリと自転車

最近新しいクロスバイクに乗り換えました。ペットのコトリと自転車、趣味のカメラなどについて紹介してみたいと思っています。

松阪牛のステーキ

2013-03-16 | グルメ




松阪牛のサーロインステーキです。
三重県の津では、超有名な肉屋さん 朝日屋から取り寄せました。
一枚が300gです。
たけのこの皮に包まれ、木箱に入っています。
松阪牛で有名な肉屋さんですが、松阪ではなく津にあります。
大学生のころ津で暮らしていたのですが、年末に、近鉄にのると、
なぜか朝日屋さんの大きな包みを持った人が乗っていました。
東京のデパートで買うとかなり割高になるようですね。
めったに買えませんが、おいしくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。