ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

『ことことカフェ』@4月のお茶会

2008-04-11 08:43:33 | 『ことことカフェ』カフェイベント情報
 今後、ブログをご覧になって『ことことカフェ』に興味をもってくださった方にも、気軽にお越しいただける出逢いの場として――
 月一度の『ことことカフェ』@お茶会を定例にしたいと思っています。
 4月は、4月20日(日)14時~16時、JR中央線沿いのカフェでおこないます。とても気に入っている居心地のよいカフェです。参加費は、当日の各自のカフェ代となります。

 テーマは、「いま一番興味のあること・ワクワクすること」。
 いまはまっていることやワクワクすることを話すと、目が生き生きとしてきますよね。楽しい気分になり、活力も湧いてきますよ♪
 ほかの方にも紹介したい人・本・エンタメ情報がある! なんて話でもよいし、自己紹介がてら創っているものや書いているもの(ブログを印刷したもの)などをお持ちいただいても、話が広がって楽しそうですね。
 そんな、みなさんのワクワク話をぜひお聴かせくださいね。

 新たな出逢いの場にもなると思いますので出逢いの機会をもちたい方も、気軽にいらしてくださいね(^^)。楽しいお茶会にしましょう♪

 ご参加をご希望の方は、下記をお書き添えの上、 kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。くわしい場所のご案内などは、直接メールにてお返事させていただきますね。
(1)お名前
(2)当日ご連絡がとれるご連絡先
 ※ブログの感想や自己紹介などもお書き添えいただけると、さらにうれしいです(^^)
 ご質問などもありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。心からお待ちしていま~す(^0^)/


最新の画像もっと見る