ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅる~っ (ゆき)
2006-06-13 19:48:01
めちゃおいししょ~



クローバー柄の布もキュート



最近お菓子作りにハマってるねぇ~。

こないだ私もひっさびさにアイスクリーム作ったよ。
おいしそぉ (茶々)
2006-06-13 20:16:10
これはオレンジの果実を使っているの?

私もたまにはケーキ焼こう

(暑くなる前に・・
Unknown (こてつ)
2006-06-14 00:22:26
>ゆきっぺ

簡単&美味しかったよ♪

お友達も美味しいって言ってくれて、嬉しかった やっぱり料理もお菓子も「作るのが好き!楽しい!」って言うよりは、この「美味しい」の一言を聞きたいだけかも

下に敷いてるクローバーの布は、何年か前にベトナムに旅行したときに買ったものなの。

刺繍の小物が沢山あってとっても心惹かれたわ また行きた~い
Unknown (こてつ)
2006-06-14 00:22:38
>茶々

オレンジの果実を使えばもっと本格的なんだろうけれど、横着者の私は、オレンジピールを買ってきて混ぜ混ぜしただけなのだ

レシピにはマーマレードでもOKって書いてあったよ

茶々のパン作り日記を見てると私もパンに挑戦したくなってくる~。

一度失敗したことあるんだけど、またベーグルにチャレンジしようかな

Unknown (aremomo)
2006-06-14 09:35:05
わ~っすごく。。。おいしそうです
Unknown (こてつ)
2006-06-14 21:06:44
>arimomoさん

ありがとうございます♪

最近よくお菓子を作りますが、意外と手間がかからなくてです♪
香りが漂ってきそう♪ (みどり)
2006-06-15 18:20:42
こてっちゃん♪おひさ~☆

とっても美味しそうなケーキですこと♪

オレンジのいい香りがここまできてるよ~(笑)オレンジ丸ごと使ってるのかな?

私オレンジケーキ大好きなの~☆お腹がすいてきたでござる~♪
Unknown (こてつ)
2006-06-15 18:30:03
>みどりちゃん

同じ時間帯にPCの前に座ってるのね!即レスです(笑)

オレンジの果実を使ったらもっと本格派なんだろうけれど、私はオレンジピールを買ってきてまぜまぜしただけなの

梅雨まっさかりなお天気だけれど、こういう時はお菓子作りに励むのが良いのかも!