ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

ボディコンバット

2006年10月19日 | 健康
ボディコンバットは、スポーツクラブのスタジオでやってる格闘技系のエクササイズのこと。 ボクササイズ、ムエタイ、カンフー、マーシャルアーツなどのエッセンスを取り入れたエクササイズのことです。
スタジオに入り、音楽がかかると、ものっすごいテンションがあがり、そして目つきも変わる。。。(笑) 自分が強いと錯覚し、本気でキックやパンチを炸裂。
もともと、幼いときからどちらかと言うと女子が見るアニメより男子が見るアニメの方が好きだったから、、、かどうか分からないが、こういう格闘技系エクササイズ、私に合っていたようで、楽しくて仕方ない。
「オラ、もっと強くなりてー!」と分けの分からぬことまで思えてしまう。
ボディコンバットを終えたあとは完全燃焼するが、それでもまだテンションが冷め止まぬ
どこへいく?ワタシ。 目指せ!天下一武道会!!か(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディコン? (らん)
2006-10-20 16:08:29
この記事を読んだときに「ボディコン・バット」って一瞬、読んじゃった(笑)

だから、ん?ナニ??・・・と思って読んでいて、途中で「ボディ コンバット」ねって気付いた・・・

格闘技系エクササイズって未体験なんだけど、興味ありあり!私も格闘技好きだからいつか、天下一武道会で会いましょ
Unknown (こてつ)
2006-10-21 10:20:23
>らんさん

「ボディコン」て! なんか久しぶりに聞いた言葉でちょっと笑ってしまった~(笑)

うちのダンナさんには「え?一度で二度効くコンバット?」って言われたしぃ~(←このCM、関東では流れていないのかも・・?)

ボディコンバットには今かなりハマっていて、めちゃ楽しいねん

気分が「スカー!!」とするよ♪

おっし!天下一武道会で勝負だ!