窓辺の小太郎

野付半島の渡り鳥や動植物の生き生きした「瞬間の美」を目指します。

フレーメン

2021-10-26 17:04:05 | エゾジカの四季
ア、ウーン。
 
野付半島の草原のそこかしこから呻くよーな雄たけびが響きます。
 
おばんです。小太郎でごじゃります。
 
 
              ★ フレーメン ★
 
やってきました。セックスの季節が。
 
エゾジカのメスの発情が始まりました。フェロモン全開。
オスジカにはたまりません。
 
 
メスの群れの中にオスジカが入り込んできています。畏怖堂々、体格のガッチリ
した、四尖三股角を頭にかざしたオスがメスの尻を追いかけています。
 
 
群れの中を歩き回り、陰部の匂いを嗅ぎ、顎を上げ、唇を引き揚げ、鼻を全開に
しています。
 
 
メスも尾を上げ、誘うようなしぐさをする奴がいます。
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿