窓辺の小太郎

野付半島の渡り鳥や動植物の生き生きした「瞬間の美」を目指します。

ノッケのコクガン・本を出版

2023-10-01 17:23:13 | 日記
★ノッケのコクガン・本を出版★ しました。
Brant Goose in Notsuke BAY and penisula
中田 千佳夫
 
おばんです。小太郎でごじゃります。
 
 
           ★ノッケのコクガン・本を出版★
 
10月1日、「ノッケのコクガン」の本&写真集が完成しました。そして札幌
から本が200部届きました。重い。ずっしり。
 
23年間撮り貯めた写真を悪戦苦闘して選び、札幌の大橋弘一社長の有限会社
ナチュラリーに送りました。2年前のことです。
 
半年で完成予定でしたが、病気をしたり、怠けたり、私の都合で長くかかって
しまいました。
 
 
大橋さんは辛抱強く指導してくださり、構成、編集、デザインを考え、私を
導いてくださいました。
 
プロは違います。建築士と一緒で、自分の英知を注ぎ込んでいただきました。
 
私の想像を超えるいいものが出来上がりました。
 
 
コクガンという知名度の低い水鳥の雁です。
資料としてお手元に残していただければと思います。
 
問い合わせは、
有限会社 ナ チ ュ ラ リ ー
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西11丁目4-27 北海ケミカル札幌ビル6F
 
これから私も販売の宣伝活動をはじめます。よろしくお願いします。
 
アマゾンで販売する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿