徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

動物の森ヾ(≧▽≦)ノ

2006年04月06日 | Weblog

とうとう繋がりました!WIFIに!!ヾ(≧▽≦)ノ


やっと、2日かかってやっと・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


 


これで、動物の森をWIFIで遊べるヾ(≧▽≦)ノヤッホー


でも、友達いないので、お出かけできません・・・((((;゜Д゜)))!!!?


 


よって・・・


 


友達コード交換してくれる人募集です!


m9っ`Д´;)ハァハァハァハァ


 



スプリングむら の ジョバーナ


友達コード 1976 3697 3277



良かったら、トラックバックまたはコメントでお知らせくださいませ゜+.(・∀・)゜+.゜


 


しっかし、いやー、DSって凄いんですねb


 


ワンセグとか、ブラウザ「OPERA」も、早く対応して欲しいものです(`・ω・´)


立派な携帯端末と化してますね。


 


今日は、もうこんな時間なので、寝ます・・・(゜ー゜;A アセアセ


 



 


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂DSヾ(≧▽≦)ノヒャッホー | トップ | 事故、その後。。。(●´ω`●)ホ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ! (栗猫)
2006-04-07 18:48:39
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

 私の ブログ来てくださって

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 

 もちろん 通信v(*'-^*)-☆ ok!!

じゃ、今日の夜にでも

 コード登録しておきますねェw
返信する