徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

事故、その後。。。(●´ω`●)ホ

2006年06月06日 | Weblog

そんなこんなで、昨日、やっと事故の代車に代わり、中古でお願いしていた車が届きました。


 


私の保険屋に紹介してもらった車屋さんで、ぶつけられた私の車をレッカーしてくれて、ついでに代車を借りていたのです。


どうやら相手の保険屋からは「代車の料金」も出ないらしく、車屋さん曰く、


 


「うちで車を買ってくれれば、代車料金はいいですよ」


 


Σ( ̄□ ̄;)おおおおお


(そもそも、私は事故を起こしたこはなく、一度追突されたことはるが、18歳に普通免許をとって以来、一度も保険を使ったことが無いので何も分らない人間ですw)


 


 


って、単純に喜び、中古車を選びお願いしました。


 


でも、散々迷った挙句、結局・・・・


 


HONDA Stream 2.0


 


を、注文しました!


 


気分的に新車はぶつけられそうなので、5年は乗れるるような中古車で、100万円を予算にしての購入計画です(`Д´;)ハァハァハァハァ


 


そしたら、何とオークションで落としてくれた車は・・・・


 


「平成15年車を落とせました!!(`Д´;)ハァハァハァハァ」


 


との車屋さんからの電話が・・・  Σ( ̄□ ̄;)え・・・・それって高くない・・・?


 


 


よく聞いたら、走行距離は既に65,000kmだとか・・・・^^;;


 


 


 


でも、まだ2年10ヶ月程度で、車検なしだそうです。(勿論、事故車ではないとのこと)


 


ほ~~~~σ(・ω・*)ドーナンダロ


ちょっと、心配だけど・・・・


 


 


でも、その車が、やっと昨日、納車されました(*´艸`)


 


 


 


しかし!!


 


これが、何処からどう見ても、マジで新車並みにピカピカですが・・・・Σ( ̄□ ̄;)


 


 


これは、かなり満足です゜+.(・∀・)゜+.゜


 


 


私にとってのHONDA車は、「スポーツシビック」以来で、このStreamもエンジンは「i-VTEC」(DOHC)ということで、さらに満足!


 


加速はというと、エンジンがいい感じでふけ上がり、見た目のファミリーカー的な感じは微塵もありません Σ( ̄□ ̄;)オオオオオ


(結局110万円で購入しましたが。。。) 


 


普段は、通勤でも10kmも乗らないので、5年はゆうに持ちそうです゜+.(・∀・)゜+.゜


 


ぽっちゃりして可愛い顔で、実はとてもスポーツマンという感じでいいですねb


 


私に似てるっていう噂もwwwww  ( ´σー`) フ~ン


 


 


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物の森ヾ(≧▽≦)ノ | トップ | 車全損・・・そして、・・・σ... »
最新の画像もっと見る