徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

任天堂DSブラウザ|・ω・`)

2006年07月26日 | 任天堂DS

とうとう!任天堂DSのインターネット用ブラウザが発売になりました! 

 

い、いや・・・発売されてました!!(ノД`;)ノ

 

 

なんと、7月24日に発売されていたなんて・・・・。しかも、ショップ販売ではなくネット販売だけって・・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

ちょっと、それはないんでない???|・ω・`)

 

 

なので、夕べ遅くに、公式サイトから販売サイトを散策したところ、殆どのサイトが「SOLD OUT」状態・・・orz

しかし、「TSUTAYA ONLINE」を見たところ、

 

■ニンテンドーDSブラウザー:DS用 ※DS メモリー拡張カートリッジ同梱
在庫1個(DS Lite用)

 

 

があるのを発見しました!!Σ( ̄□ ̄;)オオオオオ

 

なんて私は幸運なんだ~~~!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

と、(・∀・)ニヤニヤしながら、しっかりそこでユーザ登録をして、注文しました〃 ̄∇)ゞ

 

配送予定日は1~3日中にお届けだそうです^^近くのTSUTAYAで引き取りにしました〃 ̄∇)ゞ

速ければ、明日??(`Д´;)ハァハァハァハァ

 

なんて都合の良いことを考えながら、何てついてるんだろ~~って思って、

 

ホッ ゜+.(・∀・)゜+.゜

 

としたのも束の間、元のTSUTAYAのページに戻ってみると・・・、

 

在庫1個(DS Lite用)

 

って、書いてありました。Σ( ̄□ ̄;)ええ?

 

念のため、もう一度ブラウザの再読み込みをしたところ、

 

在庫1個(DS Lite用)

 

のままです・・・。

 

今日も帰宅後、さっき見てみると、同じだ・・・・

 

キョ・・・・・(・ω・)・・・・・トン

 

 

かなり、不安になっています・・・。

 

 

まさか、予約ってこと????

 

でも、サイトにログインしてみると「購入」ってなってるよな・・・・?|・ω・`)?

おまけに、サイトからでは、注文の取り消しが効かない・・・・ぞ・・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

とっても怪しい・・・・(`・ω・´)!!

 

 

まさか、TSUTAYAに騙された????

 

1~3日で配送予定になっているので、とりあえず金曜日まで待ってみようかと・・・。

(普通、「予定」って確定的な要素でいうけど(会議の予定とか)、こういう場合は相手は「未定」的に都合よく使うから要注意だ!)

 

 

なんか、予約させられているような気がするけどな・・・?

 

でも、さっき見たら、

 

■DS用ブラウザー+
Wi-Fi USBコネクタ一括購入セット 「SOLD OUT!」

 

と、なっているものもあったので、我慢して待ってみよう・・・

 

・゜・(ノД`)ヽ(ω・`;)モニュモニュ

 

 

でも、DSのブラウザが手に入ったら、普段はこのデスクトップPCの電源を入れる頻度は少なくなるかもね・・・。|・ω・`)

 

だって、スイッチオンでインターネットできるんだもん。楽チンw

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーウッズ!(ノД`;)ノ | トップ | HONDA USER VOICE »
最新の画像もっと見る