徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

韓国人による日本人虐殺事件

2012年08月19日 | Weblog

 

最近、ネットで見つけました。

 

韓国人による日本人虐殺事件。韓国人が書いたらしいですが、現在発売禁止らしいでし。そりゃ韓国内で発売できないよな、嘘つき韓国人には衝撃的だろう。(^∇^)

 

 

 

http://m.blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/29794911.html

恩を仇で返した 「和夫一家殺害事件」


 

 

これは、狂気の沙汰です。鬼畜以下な行為だぞ。

 

 

そりゃ絶対に日本人とは分かりあえないだろう。

 

 

 

 

恩を仇で返すような人種を、信じることはできません。

 

 

KーPOPでキャーキャー言ってる日本の女性よ、そいつらは、こういう人間だよ。

 

http://m.blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/29794911.html

 

 

侵略、嘘つき、強姦、人殺し、最低な人種だ。世界中の「No Korea」の看板、うなづけました。

 

最近は連絡をとっていないが、韓国人の知り合いがいた。当時、人は悪いと感じなかったが、根底には、同様な意識があったのだろうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人は信用ならねー | トップ | 韓国の過ち »
最新の画像もっと見る