徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

検察って・・・?(・ω・)

2010年01月13日 | Weblog
民主党の小沢幹事長の土地購入の4億円の行方で、強制捜査が入ったそうな・・・(・ω・)


なんで、今?


って思う私。


もっと前に分からなかったの?民主党が政権をとる前に分からなかったの?


何がトリガーだったのか?



自民党関係者からの告発を元にしているから、この時期?


と読んでしまわざるを得ない( ´,_ゝ`)プッ


そうすると、検察って普段そこまでの情報を得られない組織ってことかw(*´艸`)




法を犯すような状況は、明らかにするべきだと思うが、逆に政権を取った政党を叩いているようい思えてならないな。


自民党の方の問題はどうなの?


マスコミの報道の偏りがあるので、そう見えてしまうことがあるのも事実。



それとも、自民党と官がつるんでる?だって、自民党のときは、天下りは了承されていたことも事実。


そうだとしたら、国民が選んだ政党を、自民党と官がひっくり返そうとしていると考えてもおかしくはないわけだwヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ



小沢さんがどうこうマスコミは叩いているが、私はこの時代、改革者としてはとても素晴らしいと思っているし、自民党だった政権を民主党という組織をもって、対抗している点はとても評価している。これがなかったら、ライバル無しで切磋琢磨することもなく淡々と自民党が行ってるわけで効果は絶大だと思っている。


小泉さんは、抵抗勢力となるような自民党は壊すようなフリをしたけど、出来ませんでしたね。



その点は評価されるべきだと思う。



時にして、そういう人は目立つので指摘されがちだが、それくらいのエネルギーと信念をもった人は素晴らしいと思う。


見守っていきたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め・・・(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | 運命?(・ω・)? »
最新の画像もっと見る