徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

運命?(・ω・)?

2010年01月13日 | Weblog
今日は会社のプロジェクトの大新年会ヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャ


景気はよくありませんが、今年もなんとか出来ました(・ω・)


その折、後輩が茶化してビールを注ぐ注ぐ・・・・(*´Д`*)はぁはぁ


一気飲みを数回・・・あまり多いとマズ!(つД`)



で、ビンゴ大会で、いつも頑張って働いてくれいる皆さんにお酒を注いで回っていると、いつの間にかリーチになっていた。(・ω・)ん?


子供連れで来ていた人のところで、その小学生のお子さんにリーチのカードをあげて、



「これ、当たるからやってみな」


とあげると、すぐさま大当たり!



キタ━━━━Σ(T∀T)━━━━━!!!?



1等賞をGETです!


ゆで卵製造機?をGETしてその小学生のお子さん、キョトン・・・
(それ、欲しかったかも・・・(T∀T))

あ~、いい事したな~^^


お母さんも、ありがとうございますって( ̄∠  ̄ )b





良かった良かった^^




で、最後にスクラッチカードが一人一枚配布され運試し~、なんて始ったら、ちゃっかり私は1000円当たってしまった・・・Σ(`Д´ノ)ノ



今年は、どんだけ運がいいんだかw




仕事にその運を回したいところである!!m9っ`Д´;)



明日は出張、起きられるのか!?酔っ払って少々心配・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検察って・・・?(・ω・) | トップ | ヨーグルトドリンク゜+.(・∀... »
最新の画像もっと見る