徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

北斗の拳!((((;゜Д゜)))!!!?

2005年08月06日 | スロット・パチンコ


ゴルフ練習が終って、シャワーで汗を流した後、軽く食事を済ませた。(*´ω`*)

しかし、部屋の中は、8時過ぎだというのに、暑い!

こういうときは、パチンコ屋さんで涼もう!゜+.(・∀・)゜+.゜

ということで、またパチンコ屋さんに行っていました。

簡潔に言うと、
AM~午後「吉宗」等   ▲ 9万円!!(負けた金額)
夕方  「北斗の拳」  +12.7万円!!(出た金額)
※7青から27連(ラオウ昇天!)の後、すぐ7青から17連。
連続して、北斗の曲が聴けました゜+.(・∀・)゜+.゜

そんなこんなで、結局、3.7万円勝ちました。゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、かなり疲れました・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…

とりあえず、もう眠いので、今日は寝ます。

それはそうと、今日ふと思ったが、スロットはいったい今年は何連勝しているのだろうか・・・。「吉宗」「北斗の拳」「主役は銭形」しかやらないが、1日で見ると必ずどれかの機種で取り返してる゜+.(・∀・)゜+.゜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | シャコ!゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る