徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

洗車゜+.(・∀・)゜+.゜

2011年10月09日 | HONDA STREAM

朝からガソリンを入れにガソリンスタンドに行ってきましたw

 

 

パチンコで勝っていたので、今日は久しぶりに洗車もしてもらおうとしたところ、店員さんに聞いてみると新しい洗車メニューがあるとのこと///|・ω・) チラ|///

 

「PURE Keeper」というコーティングで、3ヶ月の耐久性で¥6,400だとか・・・σ( ̄ω ̄;)

 

 

高いな~

 

 

 

しかし、これにしてみよう( ̄∠  ̄ )ノ ヨロシク

 

 

また、私の愛車のストリームちゃんのフロントのヘッドライトのカバーが段々と黄ばんで変色きていてこれはよろしくない・・・( ´ー`)

 

 

で、ものはついでということで、店員さんに聞いてみると、これも綺麗に磨けますよ、とのことΣ( ̄□ ̄;)

 

ただ、7,800円かかりますが。。。

 

((((;゜Д゜)))!!!? 7,800円!?

 

 

ダイヤのなんたらのコーティングをするとか・・・

 

 

う~~ん ( ̄^  ̄;)高いな・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

お願いします゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

この際だからお願いしたのだが、ほんとにどこまで綺麗になるのやら・・・

 

 

 

で、終わったということで、ライトを確認してみてください、といわれたので、正面から見てみると・・・・

 

 

 

+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜透明だ~~

 

 

スッゲーーーー!

 

どうやら、コーティングは1年間くらいはもつらしいので、ちょっと期待です^^

 

 

感動です。

 

しかし、洗車に14000円もかけてしまったが、まピッカピカになったので、いいでしょう!

 

なお、車体のほうは4週間後くらいにまた来てくださいといわれ、コーティング状態を見てくれるそうwそのときの洗車代も無料とかw

 

いいね!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱちんこ(*´∀`)ノ  | トップ | ドジョウは所詮ドジョウ »
最新の画像もっと見る