徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ぱちんこ(*´∀`)ノ

2011年10月09日 | スロット・パチンコ

久しぶりの3連休(*´∀`)ノ

 

9月の2度あった3連休は、それぞれ1日ずつしか休めず、久しぶりの3連休です(*´Д`*)はぁはぁ

 

よって、昨日と今日は久しぶりにパチンコにいってきましたw

 

昨日は、友人とゴルフ練習の後にちょっと立ち寄って、ちゃっかり勝ち(*´艸`)

 

今日は今日で、大逆転勝利(*´∀`)ノ

 

 

で、銀河鉄道999、リング、カイジ~利根川バージョン~ を激写したので貼っておきます( ̄∠  ̄ )ノ

 

(メーテルカットイン!って、実はリーチの際、

既にキュインキュインしてるんです・・。暗いですが・・・)

 

(これ初めてみました。だって、打つのは2回目ですから)

 

(リング!!貞子キターーーー!)

 

 

(手が落ちて、大当り~~~w5連で終了)

 

 

 

(カイジで全回転です!ST残り8回転くらいで)

 

(同じくカイジ。これはデモのときの画面ではありません;;全回転です)

 

 

銀河鉄道999は、7当り、通常当りで終了www

 

リングは、5連荘で終了w朝一60回転で当ったからいいかwDANGER図柄も出たしw

 

カイジは相性がいいようですw2日連続で当ってます。2日で13箱出てますからw

 

リングの大当りの消化も早いけど、個人的にはカイジのほうが出玉(殆どが15R)、速いスピードのバランスが良く、いい感じで連荘しますw

 

戦国無双よりも、出球があるし、連荘するからこっちのがいいかなw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御冥福をお祈りします(T ^ T) | トップ | 洗車゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る