徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

バドミントン(`Д´;)ハァハァハァハァ

2008年09月06日 | Weblog
パチンコしたあと、久しぶりに実家に帰ろうと、とってもおいしいケーキ屋さんでケーキを7,000円分買ってから帰った^^


天気も悪くないし、移動する車から見える田舎の夕方の風景はとても素敵だ^^
特に秋になるこの時期だからかもしれない^^

日ごろの時間に追われる感覚を忘れさせてくれる~゜+.(・∀・)゜+.゜


実家に着くと、兄の小6の子供がいるのだが、よほど時間をもてあましていたのか、私が車を降りるなり、バドミントンのラケットを持ってきて、遊ぼう!って・・・Σ(`Д´ノ)ノ



仕方なく、40近くなってきた私としても、



よっしゃ~~~!


と、40分程度、バドミントンで運動をした・・



(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ




私は運動は何でも一通りできるが、なんせ40歳近くなると、瞬発力がなくなってる;;フォア・バックハンド、このへんはしっかりできるが、一歩手前のときに足がでない~w



でも、ボトボトと汗が落ちていい運動でした^^



夜は21時に実家を出て戻ってきたが、みんなでケーキを「おいしいおいしい」って食べてとっても嬉しかった^^



しかし、このときすでに、バドミントンのお陰で、足に張りが・・・


明日は筋肉痛か・・・



ま、家で仕事だから、いいけど・・・




※もし、それが月曜日だったら、精神的に嫌かも・・・|・ω・`)ショボーン



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ(`Д´;)ハァハァハァハァ | トップ | エヴァンゲリオン シトフタ... »
最新の画像もっと見る