徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

エヴァ(`Д´;)ハァハァハァハァ

2008年09月06日 | スロット・パチンコ
今日も、10時にエヴァを打ちに行きました^^

「七人の侍」など新台が多いので、エヴァンゲリオンはかなり空いていますw

最初、4Kで「加持」が「相変わらず凛々しいな」ではずれたあと、数回転後に「みさとの部屋」の1回転目リーチで単発当たりb

しかし、これが飲まれてきたので、続けるかどうか迷いつつも持ち球を半分程度を持って、後ろの台に移った^^


これが大正解^^


0回転から始めて36回転目。これが持ち球がなくなる寸前のところで、

「モノリス全点灯」で「キール予告なし」



暴走モード突入


キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




これが、確変単発から時短でさらに単発ゲット^^



さ、ここで2箱ちょっと・・・やめるかどうか迷うところ・・・



しかし突っ込んでみると・・・



出そうもない・・・


残りも1箱しかない・・・終わった・・・




しかし、そこで約260回転くらいで、確変当たりキターー




これが、単発や確変2・3連が時短中に当たりまくって、なんと、12連荘!


((((;゜Д゜)))!!!?


山盛り11箱半まで戻りました^^




そこで、引き戻しを狙ってまったり打っていると・・・


600回転・・・超えた・・・・



残り7箱・・・



昨日、会社帰りによって30K負けだったから、ギリギリ取り戻せるな~;;

なんて思っていながら、もう止めよう!と思って消化後、残り数発の玉のうち、1発だけチャッカーに入ったら・・・




「予告」



ド━━━━Σ(゜□゜)━━━━━ン!!!?




次回予告だ~~



タイトルは((((;゜Д゜)))!!!?




マグマダイバー




微妙~~~~~




だったが、これが単発で時短中引き戻して、単発3連荘!


そのうち1回は、時短最後の「0回転目」で



「心のかたち 人のかたち」



プレミア予告キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?




さらに、


綾波レイ


覚醒キターーー



がでた^^(2単発・・・)


がっかりorz



個人的には、「覚醒モード」と「新生モード」大好きです^^
なんか、安らかな音楽で進むのと、ラウンド中の音楽が独特のリズムで癒される感覚です^^





それが、単発・・・


そこで、150回転回してやめ^^
結局、11箱まで戻って終了^^



時間にして16時だったが、エヴァではTOPでした^^





今日の演出~^

□「心のかたち 人のかたち」(プレミア~♪初~♪)
□ラウンド終了後1回転目「激熱」(2回目~♪)
□使途予告「第4使徒:シャムシエル」(プレミア~♪初)
□アスカ背景「ちゃ~~んす」(2回目かな)
□時短中「5分MM」(4リーチかけろで単発・・・|TωT)ショボーン)
□レイステージで、赤コイン「激熱」(初~♪)

※ちなみに、「レイ背景」は止める前の時短で1度出たけど、ハズレ・・・orz




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ全回転!!゜+.(・∀・)... | トップ | バドミントン(`Д´;)ハァハァ... »
最新の画像もっと見る