徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ダメな一日

2023年06月11日 | ゴルフ
朝からずっと雨・・・。午後はちょっと小降りになったかも。

いきなりスタートのOUT3ホールで+5で崖っぷち。さらにINスタートの3ホールで+6でジエンド。
結果91点なので終わったら風呂にも入らず尻尾を巻いて速攻で帰路に。

いかんせん腰が切れず、ドライバーショットがまともに当たったのは2回。右にOB1回。
ひっかけるかと思ってフェースを開き気味に打つと今度は右方向に真っ直ぐ。(泣)

ショートホールなんて1度も乗らない始末。
ティーショットが殆どダメでした。

且つ、雨のラフに入ると元気な芝は水分もありとても重く距離が出ません。

乗らないならばアプローチで寄せて1パット狙い。

そんな感じで、アプローチで寄せてこんな状態の私でも6個はPARを取れました。

3mのS字の下りのパーパットも沈めたのは今日一番でした。

あと良かったクラブはというと、3番ユーティリティ。
ミドルホールで残り190ヤードくらいは2度程ピン横1.5mに。

雨のせいではなくこれくらいが今の私なんでしょうね。
OUTもINもその後は粘っているのですが集中力も無かったのかも。


また首と背中に痛みが出てきたので、ちょっとゴルフはお休みしましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おデブに逆戻り | トップ | 朝から汗だくでじゃがいも掘... »
最新の画像もっと見る