徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴールデンウィークのゴルフ③

2022年05月08日 | ゴルフ
朝から早めに出て、今日退職の女性社員さんに昨日買ったお花のアレンジをプレゼント💐
大変喜んでくれていたので良かった。

さて、ゴルフの方は、最後まで頭がふわふわしてアドレスが決まらず距離感もダメ。

そしてドライバーは引っ掛け気味。ショットは最後まで戻らず終い。

と言うことで、93点で終了。

ネットで下から三番目(泣)
今日はボロボロでした。

でも楽しくワイワイと楽しめました。

ショートホールの200ヤード打ち下ろしも、風を呼んでピン横3メートルでニアピン賞を取れたから唯一良かった。

ゴールデンウィークゴルフはこれで終了。

明日から仕事頑張ろう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビルが美味しい | トップ | またまたノビルを摘んできま... »
最新の画像もっと見る