不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

民主党と朝鮮系は嫌いになりました。

2013年02月23日 | Weblog
民主党から2名離党されたそうなw

朝のTBSのみのもんたの番組で、その番組が流れていた。久しぶりにみのもんたを見たら、老けたね。鼻の下ののびておじいちゃん丸出しです。政治評論家の岩見さんも老けて、老人番組と化していました。なんか、異様な感じの番組に見えました。

そこに、政治家として自民党の河野太郎と、民主党の福山哲郎が出ていました。ちょっとした時間つぶしに、民主党の福山哲郎の経歴を見たところ、ぬぬぬ?と思った。

日本人に帰化した朝鮮人のようである。ネットには官報も掲載されており、掲載されている誕生日も名前も一緒だ。知らなかった。

私の気持ちの中には、民主党=韓国系と位置づけ!

よって、議員さんが今後民主党を離党していった結果、最後に残る議員は、朝鮮系の帰化した人間達ということになる。分かりやすいwww


最近は、自民党政権になったタイミングで、韓国系のタレントの露出が減った気がする。だって、民主党時代には、官邸のパスポートも乱発され、犯罪者も含め、朝鮮系の外国人もいれさせていたらしいし、どれだけ「友愛」路線だよw


鳩山さんさ、「友愛」精神で世界中の困った人を、家に住まわせてあげたらどうだい?お小遣いを分けてあげたらどうだろう?


知らない間に、朝鮮系の人間が日本に来ているんですね。


その中でYouTubeでは、元公安調査庁の菅沼氏が特派員協会で講演したビデオが流れている。これには驚きです。日本のヤクザ、裏社会、社会構造についてお話しています。特派員協会ですよ。


正直びっくりしました。分かりやすく、これは、皆さん見るべきです。(YouTubeで、「元公安調査庁 菅沼氏」で検索するとでてきます)


http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I&feature=player_embedded



ヤクザて日本人?と思い込んでいましたが、このビデオではが60%、30%が在日ということである。皆さん知ってました?


すなわち、最近のヤクザを撲滅をはかるという警察の行動は、国内で外国人が悪さをしているのを、そして日本全国の裏社会を支配しようとしているのを阻止しようとしている構図が思い浮かびます。

私は正しい行為だと思います。

どれだけ朝鮮系の人間は悪いんだ?本当に最低な人種だな。

日本の社会を汚しているのは、これらの人間だということだ。


民主党は、そういう人間と同じ。だって、日本の経済がおかしくなったのもそうだし、民主党は朝鮮系との関わりがとても強いんです。



韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=player_embedded



ええええええええええ!!!!!


民主党が勝てたのも、韓国民団のお陰ですと、野田さんが韓国旗の前でおっしゃっています。撮影された方もビックリしたようで「お、お、」と言ってます。
売国奴=民主党というのもよくわかります。

野田さんは、自分の名誉であれば、いろんなことをする人間なのですね。首相をやめてもらってとっても良かったです。



なんで日本がロシア、中国、韓国に狙われるか?地理的な条件ではないか?地図で見れば分かりますけどね。これは利権が豊富です。


震災から1年を過ぎた辺りから、これらの国は日本の領空領海を侵犯しています。はっきり言って弱った日本を狙っています。弱った動物を狙うハイエナのように。



もう、民主党には絶対に入れません。

よって、今後の選挙では、議員さんの経歴家系は十分調べたうえで、日本人にしか入れないようにしたいと思った次第。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフに行ってきました。 | トップ | 東京V社長がカマタマーレ讃岐... »
最新の画像もっと見る