徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

東京V社長がカマタマーレ讃岐に謝罪

2013年02月25日 | MAC
って、読売Vは、俱楽部存続していいのか?

カマタマーレ讃岐との試合で、韓国選手が、讃岐のMF藤田浩平選手に怪我を負わせたとネットのニュースで出ていた。東京Vの怪我を負わせたやつは、ペ・デウォンとかいう韓国の人間らしい。

その怪我は「右足関節開放性脱臼骨折」ということで、ネットで見ているとどうやら、骨が見えて皮で繋がっているレベルの怪我らしい。

あり得るか?サッカーの試合で!?

傷害罪でこの韓国のペ・デウォンを牢屋に入れてやれと思う。わざとじゃないと言っている、と東京Vび社長が言っているが、


あなた、選手生命とあなたの生活どちらが大事ですか?どれだけ保身ですか?バカですね。


東京V 羽生英之代表取締役社長に言ってあげる。あなたも、同じことされてみなさいよと。どれだけ悔しく悲しいことか。


流石に私も怒り心頭です。こんな韓国人は、同じことをしてあげて一生を台無しになればいいです。


また、監督の三浦泰年!!お前がレフェリーへの接触なんて、試合になっていないだろ!おまけに暴言も言っていたらしいな。


藤田のうめき声が聞こえるその中、


「「だぁから、これだから素人なんて入れるなよ~!!」」

とか

「「そんなの早く退場させとかないから、こういう事になるんだよ~!!」」


あり得ね~!!!!



お前こそ、人前に出る資格もないし、監督となる資質がないだろ!!!!!


東京Vは堕ちたもんだな。


所詮、読売関係だから、なんでももみ消すんだろ。都合のよい記事しか書けない権力に弱い輩の集まりだしなw


読売新聞は一生買わないと誓います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党と朝鮮系は嫌いになり... | トップ | 益若つばさ頑張れ! »
最新の画像もっと見る