徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

全英女子オープン結果(`Д´;)ハァハァハァハァ

2008年08月04日 | ゴルフ
全英女子オープンは見ごたえありましたね^^

どちらかというと、今回は、コースの難易度による面白さよりも、選手の競う部分を強くしているように見える^^

しかし、不動は惜しかった!!

宮里や上田よりも、スコアが上に行くのは明らかに分かったが、優勝を逃すとは;;


9番ホールでのボギー・・・あれだったね;;何がそうさせたのかな?


なぜ、ドライバーだったのか?


あそこまで見て、寝てしまった私w



しかし、あの申智愛はとにかくショットの精度がすごい(・ω・)


でも、よく頑張ったよ、不動!!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて、人間らしく・・・(・... | トップ | オリンピック゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る