徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

せめて、人間らしく・・・(・m・)

2008年08月03日 | スロット・パチンコ
今日のブログタイトルは、エヴァに詳しくないと分からないかも・・・(ΦωΦ)


そんなこんなで、また、今日も昼頃にパチンコに行ってしまった・・・w


エヴァをやって勝ちましたw先週の生活費はすべて補えたwww(飲み代もb)

+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜イェイ



ただ、見かけた演出を書いておくことにする゜+.(・∀・)゜+.゜

・加持「俺が加持リョウジだ 宜しくな」(これで当たるなんて・・・)
・SU2右「そ、葛城ミサトよろしくね」(初!!)
・次回予告「せめて、人間らしく」゜+.(・∀・)゜+.゜
・予告「命の選択を」(初!!)
・零号機 格納庫


そして、さらにすごい演出を見ることができた・・・


その1・・・




新劇場版零号機


あの普通よくでるいつもなら当たらない零号機演出「使徒16 アルミサエル」で、なんと「新劇場版零号機」が((((;゜Д゜)))!!!?

そのときのリーチはこんな感じ

「警報」→タイトル「レイ、心のむこうに」→56Wリーチ→
「レイ群」→(ストーリーあったかな?)→「新劇場版零号機」→「5当たり」


そもそも、「警報」の段階では、ミッションモードを確信してたところ、タイトル予告^^;「あれ?こんなタイトルの出方もあるんだ~」なんて、トンチンカンになっていたところ、レイ群で、「終わった」と確信してたんだな|・m・`)






その2・・・


エヴァの目が((((;゜Д゜)))!!!?


話では聞いてましたが、エヴァの目が動くんですね・・・。


上に書いた「その1・・・」のあと、確変のあと18回転目の「次回予告 せめて人間らしく」の時でした^^


カシャ!




と台の上の方から音がしたと思ったら、エヴァの目が開いて中から緑色の丸い目がΣ(`Д´ノ)ノ



確か、他の演出(確定時)でも開くのは知ってるけど、音を立ててリーチの時に開くとは驚きでしたw




さてと、今日は全英女子オープンは録画して寝ましょうw

不動がんばれ~~!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もせっせと゜+.(・∀・)゜... | トップ | 全英女子オープン結果(`Д´;)... »
最新の画像もっと見る