徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

リンカケΣ( ̄□ ̄;)

2008年02月02日 | スロット・パチンコ
今日は午前中、終ってないお仕事をしてきましたσ(・ω・;)

いつも思うこと。誰もいないこの静かな環境で集中して仕事ができると早く終るw今日もサクサクと進んでよかったw


しかし、曇り空だし今日は寒いね;ゴルフ練習は諦めて、またもやパチンコに行ってきました。頭の中は、先週負けてしまった「リングにかけろ」ですw

ところが・・・・。

昨日あまり出ておらず、本日BB2RB1で400回転くらいの台をやってみたところ・・・

ドーーーン!

と、1300回転までハマッテ辞めました・・・。

今月は、生活がきつくなるな;と、半ば諦めて、仕方なく台を変えました。結構、台が埋まっているが、BB7REG1という台が、750回転で誰も座っていなかった|・ω・`)

とりあえず、座ったら、先ほどの台に女の子が座ったと思ったら、すぐにBBが連荘してましたΣ( ̄□ ̄;)ヤッパリ

私もこの不運でがっかりしながらも打ち続けると、1100回転くらいで飛んできたグローブに「BONUS」の文字が!

キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!

で、ここからが凄かったw

RTが終っても、100回転以内にBBが出たり、RT100以内にBB5回RB3回出まして、結局3,200枚もGETできました゜+.(・∀・)゜+.゜

ということで、辛くも逃げ切りプラスで帰宅(*´艸`)

ちなみに、その段階で本日のスロット出玉1位でした(*´Д`*)はぁはぁ


■本日+10,000円也(今年合計+51,400円也)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぎ法案((((;゜Д゜)))!!!? | トップ | ヘルスィ~ス~プ゜+.(・∀・)... »
最新の画像もっと見る