徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

巨人の星に神がきた!?

2011年03月05日 | スロット・パチンコ

今日は、疲れがたまってしまい、昨日から風邪気味です。午前中は、ゆっくり家で休んでいました。すると、天気がよく気分もいいせいか、結構スッキリしてきてきました。風邪もどこかいってしまったようです。

 

そこで、昼過ぎから、ちょっとだけパチンコに行ってきました(*´∀`)ノ

 

ブラブラとしていましたが、戦国無双は残念なら出なかったので、今日は自分でも出そうな台は・・・・と考えた結果、巨人の星かな?と思いつつ・・・( ̄∠  ̄ )ノ 

 

大当たり0回の31回転なる「巨人の星」をやると、2Kで「赤い保留」が出現!( ̄◇ ̄*)

 

次回転には、ギブスゾーンへ!

 

(ちょっとにじんでいたので画像ソフトでシャープにしたらいい感じ)

 

激熱じゃないか!(*´Д`*)はぁはぁ

 

やっぱり、赤保留の期待感はいいですね!一気に興奮です!(・Θ・;)アセアセ…

 

 

 

すると、これが伴のキャッチ演出からロゴ落下!対花形で勝利!

 

しかし、最初が激サムの直球!(つД`)

 

三振!

 

次は!?

 

また直球!Σ( ̄□ ̄;) アリエネー

 

でも、また三振!

 

で、なんとか6連荘しましたw(*´Д`*)はぁはぁ

 

途中、昇格演出があり一徹も激写です!

 

 

 

その後、粘るも200回転過ぎで、ちゃぶ台ひっくり返しでなんとか2連して終了w

 

 

さてさて、そんな感じで、もうちょっと遊ぼうと、ちょっとずつ遊んで、私が苦手なゴリ神で遊ぶことに。台は、大当たり0回の240回転の台です。

 

これが、初めて10数回転で突然「怪」ステージになり、数回転でステージが戻り、その後、赤ザルのバナナ落とし失敗も、赤ザルはちょっと期待できるのかな?なんて、粘ってみると、2.5Kで・・・

 

ステージ昇格チャンスから、ボタン連打でステージを決定すると、★★弐体勢!?( ´σー`)

 

このステージをやってやめよう・・・

 

と思って見ていると、なにやら台がしゃべりだし・・・///|・ω・) チラ|///ん?

 

 

右打ちせよ!

 

 

 

 

ド━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━ン!!!?

 

 

 

2R当たりましたw

 

 

すると、十戒のチャンス(10回転)になり、右打ちです。どうやら、リーチになるち激熱となっていたw

 

 

10回転で当たるなんて、無理無理(・ω・)

 

 

 

どんなSTでも、最初の10回転で当たるのは、とっても運がよくないと無理ですm9っ`Д´;)

 

 

 

おまけに、右打ちしてても、毎回リーチっぽい演出をしているので、時間がかかるから、保留はいつも満タンです(・ω・)

 

 

 

仮に当たりをひいても保留満タンじゃ当たりになりませんよね・・・・(´△`)アァ~

 

 

 

 

私にはそんなヒキの運はありませんからw( ´σー`)

 

 

 

 

 

 

7回転目リーチΣ( ̄□ ̄;)ええええええええ

 

 

 

 

これが、当たった~~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 

 

 

すると、どんだけ早い段階で当たりをひくのかっていうくらい、残り70回転から60回転で派手な音を出しながらバンバン当たるではありませんか!?((((;゜Д゜)))!!!?

 

(おかげでゴリ神さまの役物もいっぱい見られましたw)

 

これが、途中残り5回転で引き戻しながら、なんと15連荘

 

出玉が少なめですが、早い段階での当たりのため8箱になりましたw派手な音とスピード感はたまりませんね!

 

保留は青で、普通に上から数字が並んで落ちてきたときが3回くらいありましたが、これはビックリですw

 

また、テントウ虫も出現しました!保留変化からテントウ虫と、リーチからボタンPUSHのときのボタンがテントウ虫柄なんてのも1回ありましたw

 

(保留変化からテントウ虫保留へ!激写が間に合ったw)

 

また、188回転目にも青保留緑保留赤保留から、熱くもないロックオンリーチになり、煽りかと思いつつ見ていると当たり!((((;゜Д゜)))!!!?

 

当たる台は、いい感じで当たるな~

 

で、これが6連荘終了したので、結局10箱で終了しました。

 

 

大儲けしましたw

 

 

 

あ、あとなぜか、巨人の星でラウンド終了後もロゴが落ちっぱなしだったけど、これは何か意味があるのだろうか・・・邪魔なんですが・・・( ̄◇ ̄*)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじ!? | トップ | 眼鏡は顔の一部ですw »
最新の画像もっと見る