徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

実践!゜+.(・∀・)゜+.゜

2007年07月17日 | ゴルフ
明日できることは、明日しよう!と、今日は19時過ぎにさっさと帰宅しました^^

なぜかって・・・。(昨日のブログ参照)(・ω・*)


昨日後輩から教えてもらった内容を忘れないうちに練習して、感触を身体に叩き込まないとなりません(・ω・;)

ということで、みっちりと200球売ってきました。

あくまでも、教えてもらった形を実践して、思ったとおりの結果が出たときのスイングの感触を身体と頭が理解することです。

なんとか、2割近い程度ですが、決まったショットがありました゜+.(・∀・)゜+.゜


結果を言うと、言われたスイングがしっかりできると、最大飛距離は10ヤード近く伸びていました。おまけに、方向性もバツグンです゜+.(・∀・)゜+.゜

以前よりも、力を入れて打っていないのにねw


もっと慣れて、しっかりやりたいな^^


今日は、気分的にもスッキリした感覚です^^

目標をもてたことで、今後に対する期待感でワクワクしているようですw
(高校時代の気分に近いなWWW)


いい疲れだけが残って、床につけそうです^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、まさか・・・((((;゜Д゜)... | トップ | 夢中・・・(*´艸`) »
最新の画像もっと見る