徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

MU~奇跡の大地~

2006年01月09日 | ネットゲーム

夕べ、いつもの寝る前にオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」で遊びました(´・ω・`)

23:00も回ったところで、ギルドメンバーに「おやすみ」の挨拶をしたところ、イベントに付き合って頂戴との依頼が・・・。

眠い目をこすりながら渋々付き合いました。(´△`)アァ~

・・・

で、結局寝たのは02:30・・・Σ(`Д´ノ)ノ

おかげさまで、今朝は09:30まで熟睡しましたよ( ´,_ゝ`)プッ
普段は、こんな時間に起きることは滅多にないことだけど、何故か目覚めが良かった(ΦωΦ)

ちなみに、私のMUのキャラは「ナイト」「魔剣士」「ダークロード(2人)」「エルフ(エナ)」の5キャラです(-ω☆)キラリ

ちなみに、1月10日までは、イベントでアイテムのドロップが良かったですが、これでまたアイテムがドロップしないつまらないゲームになるのか・・・orz

でも、「魔剣士」のセット装備を、何とかして揃えたいというのがあるので、もう少し頑張ります(´・ω・`)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルライフ?(*´艸`) | トップ | まったりな休日(*´艸`) »
最新の画像もっと見る