徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

まったりな休日(*´艸`)

2006年01月09日 | 健康

朝09:30に起きて、11時の朝食兼昼食は、相変わらず野菜たっぷりの自作「ミネストローネ」です゜+.(・∀・)゜+.゜ウマーーー

午後は、ゴルフ練習に行こうかどうか迷ったけども、天気も良く、比較的暖かかったため、薄い日差しを浴びながら、そのまま14:00くらいから昼寝をしましたΣ( ̄□ ̄;)ぶw

が、これが驚きで、気が付いたら外は暗くなってて、なんと17:00過ぎに目を覚ましました(*´ω`)

こんなに気持ちよく熟睡できたのでは、久しぶりでとても気持ちよかった(●´ω`●)

天気が良いからといって、運動じゃなく、こういった過ごし方も健康的かと思いますねv
19:00からは、本を買いに書店に行きがてら、30分ほど歩いてきました(`Д´;)ハァハァハァハァ

充実感のあった1日でした。こういうすごし方って、気持ちいい(/´∀`)/

         ∧__,,∧ゼェゼェ
         ( ´・ω・`)
         ( o o )
         `u―u´




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MU~奇跡の大地~ | トップ | 雪(゜ー゜;A アセアセ »
最新の画像もっと見る