徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

太平洋クラブアソシエイツ益子コース

2016年07月16日 | ゴルフ
三連休の初日、栃木県の太平洋クラブアソシエイツ益子コースで、ゴルフしてきました!

実は、先週末まで三連休を大分先のこととすっかり忘れており、ゴルフの予定を入れていないことに気付き、ネットで参加させていただきました。


朝7時代のスタートでスイスイラウンドでき、昼食後も普通にラウンドできました。

天気も曇りから晴れ間も出ましたが、心地よい涼しい風があり、とても気持ち良くラウンドできました。

スコアは、ドライバーが調子を良く、ボギーで粘りつつパーを6つ取れて、85でラウンドできましたd=(^o^)=b


左肘を痛めて3週間ほど経ちますが、なんとか結果が出ています。

ま、ブルーティーの6300ヤードだから、自慢にはなりませんが(^_^;)

でも、マネジメントはそこそこ出来たかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JADE 12カ月点検 | トップ | JADEの燃費(^_^)v »
最新の画像もっと見る