徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

JADE 12カ月点検

2016年07月10日 | HONDA JADE
ナビから12カ月点検のお知らせがあったので、ディーラーに連絡したところ、点検可能とのこと。まだ10カ月とのことでしたが、ちょっと早い点検です。

事前に洗車を済ませていたので、ピカピカで点検も完了。気持ちいい!

特に気になる点もなく、安心しました。

ただ、もうすぐ1年とは早いなあ。大きな事故も傷つけもなく良かったです。

燃費も大満足ですし。


これからも綺麗に乗りたいところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型エスティマはシエンタ? | トップ | 太平洋クラブアソシエイツ益... »
最新の画像もっと見る