徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

冬から春へ~゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年07月12日 | スロット・パチンコ
今日は暑いので、涼みがてらパチンコへwww


「冬ソナ2」で14箱出ましたが4箱飲まれ、結局10箱でやめましたw

しかし、時間もあったので、今度はもうすぐ撤去されるであろう「春のワルツ」をやったら、7箱出ましたwでも、1箱飲まれて6箱で終了^^


春のワルツでは、初めて「ハート湖」を見ることができました^^時短中もあってか大当たりをふけました^^

また、これは驚きですが、単発絵柄で大当たりゲームを消化中、突然画面が暗くなったので、


あれ?停電??


と思ったら、私の台の液晶だけ、


「しばらくそのままお待ちください」(だったかな?)
※そのまま続けて打ってください、みたいなこともあったような・・・


みたいな画面になり、当たり絵柄が





になっていましたw


しかし、終わってみると、確変絵柄になるようなこともなく・・・



初めてでしたw








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと^^ | トップ | レミーのおいしいレストラン... »
最新の画像もっと見る