徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

レミーのおいしいレストラン゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年07月12日 | Weblog
朝から「レミーのおいしいレストラン」のDVDを観ました^^

これがなかなかで、レミーの愛らしいリアルな動きの描写にすっかり虜になってしまい、夢中でみてしまいました^^

歩き方もそうだが、動物がボスを見るときの目線と角度。

すばらしいですな^^



ただ、あの主人公の男の子はいかんせん、好かん。「日本人的発想」で観ていると、痛い目を見るべき主人公ですwww


日本人には製作できない映画ではないのかな?


後腐れなく楽しめた映画でした^^

゜+.(・∀・)゜+.゜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬から春へ~゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | やっと三連休|・ω・`) »
最新の画像もっと見る